人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根菜と豆のカレー

根菜と豆のカレーです。

いろんな根菜を入れてみました。

大根、にんじん、レンコン、ジャガイモ、なす、玉ねぎ、きのこ、たけのこ、生姜、にんにく・・などなど。

そして、大豆、金時豆、枝豆も入れました。

シャリシャリと歯ごたえがあっておいしいです。

生姜もたっぷりと入れたので体も温まります。

お肉は入れてないので、家族にはトンカツを揚げてカツカレーにしました。

根菜と豆のカレー_a0202860_15562863.jpg



人気ブログランキングへ←いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
今日の天使からのメッセージは、こちら ↓



罪を負った人など、一人もいません。

何か重く感じているものがあるのなら、私たち天使に委ねてください。

私たちはあなたの心と体を軽くすることができます。

あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、
非難の気持ちもすべて、私たち天使に預けてください。

心にある安らぎを思い出し、生きることを楽しんでください。

すべての感情の中で、一番低い周波数を宿しているのが
罪の意識です。

低い周波数の感情は、負のエネルギーを呼び寄せます。

負のエネルギーに取り巻かれている感情や思考は手放しましょう。

それがあなた自身のためになります。
by keiko-cako | 2011-05-13 10:58 | カレー