人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧トレーニング

加圧トレーニングを始めました。

年齢を重ねていくにつれ、新陳代謝が悪くなっているし
身体も重く感じるし、加圧トレ、やってみようかなぁ・・・・って
ずっと思ってたけど、なかなか踏ん切れずにいました。

そんな私の背中をパァーーーーン!!!と押してくれたのが
以前勤めていた会社の後輩と久しぶりに会ったことです。

お互いに会社を辞めてから久しく会ってなくて、
どうしてるかなぁ・・・って気にはなってたものの、日常の忙しさに埋もれてしまい
なかなか連絡が取れないままでした。

そんなある日、突然、彼女からメールが来て、数年ぶりに会いました。

久しぶりに会う彼女は、完璧に体型が変わっていました。

以前は、どちらかというと、ぽちゃぽちゃとしたふくよかな感じだったのに
今は、スラーっとスリムで線の細い体型になっていました。

思わず、「どーしたの?何があったの?そんなに苦労してたの?」(←おい・・・(^^;ゞ

「加圧トレーニングですよ~♪ いいですよ~、加圧。
始めてからすぐに効果が出てきて、周りの人達からも
あなた、一体何をしてるの?って驚かれたんです~♪」・・・って。

おおおー、もう、これで決まりね!
彼女からいろんな説明も聞いたけど、彼女のナイスバディが
何よりの結果を表しています~


やる、私も加圧やるーーーー!!!!

ということで、やっております~ヽ(^o^)丿

グーです、加圧トレ。
30分しかトレーニングしないのに、身体もそんなに動かさないのに、
ぐわぁ~んと汗をかくんです。

終わった後の爽快感もナイス!

先日も、そんなスッキリ気分でトレーニングを終えて歩いていたら
何気に目に飛び込んできた私の大好きなスヌーピー。

わー、うれしいよぉ~、こんなところでスヌーピーに出会えるなんて・・・ヽ(^o^)丿
もちろん、迷わず買っちゃいました~。

気分がスッキリだと好きなものに出会えるのかもしれないですね。

加圧トレーニング_a0202860_9262062.jpg


人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
今日の天使からのメッセージはこちら ↓

余談ながら、今日の天使ちゃんからのメッセージは、まさに私が加圧トレーニングを始めるきっかけとなったものでした。



あなたが願いを叶えたいと祈ったり、その実現に向けて行動をしてきた成果として
共時性(シンクロニシティ)が起こり始めます。

あなたの周りで起きる「偶然の出来事」は、あなたの祈りや質問に対する天使からの答えです。

この「偶然の出来事」に注意を向けてほしい、という意味です。

偶然、あるいは突発的に何かが起こることはありません。

共時性は、自分自身の望みに向かってポジティブな考えに集中していることを
反映して起こるのです。

自分の周りで起きていること、自分にやってくる情報に注意してみましょう。
by keiko-cako | 2011-06-04 09:42 | お気に入り