人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカでのランチ

アメリカでのランチはバリエーションがありません(笑)

どんなレストラン、カフェに行っても、
ハンバーガー、サンドイッチ、ピザ、パスタのローテーションです・・・。

ただ、いろんな種類があるので、種類を変えればそれなりに楽しめるけど、
飽きるし、胸やけがします(~_~;)

やっぱり食事は日本の方が断然おいしいし、楽しめますね~♪

とは言いつつも、アメリカンフードは好きです。

こちらの食事はどれもボリュームパンパンなので
日本人(特に女性)は、控えめにオーダーしてちょうどよい感じです。

この数日間、食べてきたアメリカンランチたちです。


この↓ハンバーガーは、メニューにハーフパウンドって書いてあったから
「あ、軽くていいかも・・・」と思って頼んだけど
出されたものを見て腰が抜けそうになりました・・・(^^;)

で、でかい・・・

アメリカでのランチ_a0202860_9581049.jpg


よく考えたらハーフパウンドっていっても、約230gもあるんですもんね。
日本のハンバーガーとは比較になりません・・・(~_~;)

でも食べちゃったけど・・・((汗))

↓これは、ベークドチキンパスタです。
目の前に来た時は、思わず
「・・・!! ナウシカのオーム?」って思いました(^^;)

アメリカでのランチ_a0202860_1051067.jpg


↓こちらは比較的、ヘルシーな感じのベーグルサンドと野菜サンドです。
卵がベロンとはみだしているのが何ともズボラでアメリカンです・・・

アメリカでのランチ_a0202860_10134572.jpg


こんなランチを繰り返しながら、懲りない私は
こんな↓ハンバーガーも食べました・・・(^^;)

これ、見た目はフツーサイズに見えますが、バンズの中身がヒジョーに
ボリュームたっぷりで、手に持つとずっしり重いんです・・・( ̄_ ̄|||)

アメリカでのランチ_a0202860_0541263.jpg


留めはこんなピザ!!!
食べても食べてもなくなりません(撃沈)

アメリカでのランチ_a0202860_171954.jpg


・・・と、こんな食生活をしていたらダメになる、ということで
昨日は、おにぎりを作って持って行きました。

おいしかったよ~!!!
心がすごくホッとした感じでした☆

やっぱり、日本食が一番ですね~♡

えーと、胸やけがするせいか、今日の天使ちゃんのメッセージは
おやすみです~(← すみません、いい加減で・・・)(^_^; 
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
by keiko-cako | 2011-06-24 10:20 | ランチ