アメリカでのランチ

アメリカでのランチはバリエーションがありません(笑)

どんなレストラン、カフェに行っても、
ハンバーガー、サンドイッチ、ピザ、パスタのローテーションです・・・。

ただ、いろんな種類があるので、種類を変えればそれなりに楽しめるけど、
飽きるし、胸やけがします(~_~;)

やっぱり食事は日本の方が断然おいしいし、楽しめますね~♪

とは言いつつも、アメリカンフードは好きです。

こちらの食事はどれもボリュームパンパンなので
日本人(特に女性)は、控えめにオーダーしてちょうどよい感じです。

この数日間、食べてきたアメリカンランチたちです。


この↓ハンバーガーは、メニューにハーフパウンドって書いてあったから
「あ、軽くていいかも・・・」と思って頼んだけど
出されたものを見て腰が抜けそうになりました・・・(^^;)

で、でかい・・・

a0202860_9581049.jpg


よく考えたらハーフパウンドっていっても、約230gもあるんですもんね。
日本のハンバーガーとは比較になりません・・・(~_~;)

でも食べちゃったけど・・・((汗))

↓これは、ベークドチキンパスタです。
目の前に来た時は、思わず
「・・・!! ナウシカのオーム?」って思いました(^^;)

a0202860_1051067.jpg


↓こちらは比較的、ヘルシーな感じのベーグルサンドと野菜サンドです。
卵がベロンとはみだしているのが何ともズボラでアメリカンです・・・

a0202860_10134572.jpg


こんなランチを繰り返しながら、懲りない私は
こんな↓ハンバーガーも食べました・・・(^^;)

これ、見た目はフツーサイズに見えますが、バンズの中身がヒジョーに
ボリュームたっぷりで、手に持つとずっしり重いんです・・・( ̄_ ̄|||)

a0202860_0541263.jpg


留めはこんなピザ!!!
食べても食べてもなくなりません(撃沈)

a0202860_171954.jpg


・・・と、こんな食生活をしていたらダメになる、ということで
昨日は、おにぎりを作って持って行きました。

おいしかったよ~!!!
心がすごくホッとした感じでした☆

やっぱり、日本食が一番ですね~♡

えーと、胸やけがするせいか、今日の天使ちゃんのメッセージは
おやすみです~(← すみません、いい加減で・・・)(^_^; 
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
[PR]
by keiko-cako | 2011-06-24 10:20 | ランチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://angelcook.exblog.jp/tb/12953423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibiusa at 2011-06-24 16:09 x
こんにちは~(^^)

あれぇ~~?
あっけさんのブログのデザインが変わってる?

アメリカでのランチって、ボリューム満点ですね~♪
以前、座間キャンプのフレンドシップデーに行った時にハンバーガーを食べたけどマックのバーガーに慣れてる私は、ビックリしました(^_^;)

でも、あっけさんの写真を見るとどれも美味しそう♪
Commented by オレンジ at 2011-06-24 17:05 x
こんばんは☆

キャー♪私の大好物、ハンバーガーだわ~(笑)

私~アメリカのドデカイハンバーガーが大好きなんです~♪
最初、ハンバーガーで焼き具合を聞かれてビックリしたけど~
ミディアムのハンバーガーが大好き♪
ポテトもピクルスもドカンとビッグサイズで~☆

おデブへの道ーって感じですが~止められません(汗)

でも~毎日だったら~危険過ぎますね~(笑)

やはり~落ち着くところは和食ですね~♪

あっけさん~、胃を壊さないようになさって下さいね♪
Commented by ちっち at 2011-06-24 20:29 x
ウケる!夕飯に似てる^^ 笑
マイコーもこういうの食べた事あるんだろうなーー。

3枚目は、お皿かわいいね~★
玉子がジグザグだけど。。^^;
きゅうりは分厚いね!

でもおいしそうだよ♪毎日は大変だけど^^;
写真見れて良かった!ありがとうございます^^
Commented by にゃべ at 2011-06-24 22:27 x
カンバンハ~

うわ~!!
こ・・・これは、今の私には・・・見るのも辛い!!
食べた~~~~~~~~い!!(笑)

この頃・・・こういうの控えているので
無性に食べたい!!

毎日だと・・うんざりくるけど・・・
たま~に、食べたくなるんだよね^^

あっけちゃん あのね・・・
こないだの天使ちゃんのメッセ読んでね・・・
昨日と今日と・・・そうだ!!と思って
会社にスカートはいて行ったよ~~~!!
スカートは涼しいし・・・
ヒラヒラ歩いてると・・・
あ・・・女だったんだわ!って思い出した(笑)
Commented by keiko-cako at 2011-06-25 00:34
chibiusa さん、こんにちは~

気がついてくれてありがとう~
そうなの、スキンをちょっと変えてみました☆

座間キャンプ、あの中はもう完全にアメリカですよね。
ドルが行きかってるし・・・(^_^;)

ときどきこういうビッグなハンバーガー食べたくなります(笑)
Commented by keiko-cako at 2011-06-25 00:51
オレンジさん、こんにちは~

アメリカのデカバーガー、魅力的ですよね☆
私、お肉はあまり食べないのですがハンバーガーは大好きなんです。

そうそう、こちらはハンバーガーの焼き具合を聞かれますね。
ポテトもクリスピーでおいしいです~(^_^)

アメリカ人に肥満が多い理由が十分にわかります・・・(^_^;)
Commented by keiko-cako at 2011-06-25 01:17
ちっちちゃん、こんにちは~

ウケるよね、日本じゃ見ないもんね、こんな姿のランチたち(笑)

マイコーもこんなくどいもの食べてたのかしらね?

卵もキュウリも「繊細さ」からはほど遠いです(笑)

こんな食事を毎日続けているアメリカ人はすごいです!
さすが、世界の大国ですね!(笑)
Commented by keiko-cako at 2011-06-25 01:26
にゃべちゃん、こんにちは~

そうそう、たま~にこういうどでかい無繊細なもの
食べたくなるよね!(笑)

私、アメリカンフード大好きなので、こういう食事は
全く苦にならないけど、さすがに毎日だと
自分の体のネジがどんどん歪んでいくような気がしてる・・・(笑

にゃべちゃん、スカートで出社したんだね。
かわいい~。
そか、スカートはくと「女」であることを思い出すんだね、確かにそうだよね。
(みょーに納得・・・・(笑)

私、スカート、ほとんど持ってないけど今度はいて「女」を
自覚してみます・・・(^_^;)
Commented by kenco at 2011-06-25 14:29 x
Hello〜! はじめまして〜^^

うわあ〜 凄ーい!! いいなあ〜USA.

綺麗な写真で 凄く美味しそうですね〜
本当にボリュームあるね 私も大きい口開けて ガブリって!
食べてみたいわぁ〜!!
Commented by keiko-cako at 2011-06-25 14:47
kenco さん、ご訪問ありがとうございます~

ハンバーガー、おいしいです。
でも、さすがに続けて食べると胸やけがして
降参状態だよ・・・。

アメリカ人はタフだわ~(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。