天使へのお願い

あんまり暑いので、なかなか料理に力が入らず・・・(@_@;)

ということで(←・・・って、いいかげん・・・(^^;)))
今回は料理ではなく、守護天使とのコミュニケーションについて
簡単にお話したいと思います。

a0202860_1127384.gif




以前の日記にも書きましたが、誰にでも守護天使がついています。

そして、あなたの守護天使はいつでも、
どんな時でもあなたにメッセージを送っています。

メッセージを送っているだけでなく、
あなたが困ったときにはすぐにでも助けたい、と思っています。

あなたの守護天使は常にあなたの幸せだけを考えているので
困ったことや悩んでいることなど、天使に助けてほしい時、
お願いすると天使は必ず助けてくれます。

あなたを助けて、あなたの幸せな笑顔を見ることが
あなたの天使たちの最大の喜びなのです。

ただ、天使はあなたが「お願い」しないと動いてくれません。
それは、あなたの「自由意思」を一番に尊重しているからです。

どんなささいな「お願い」でもいいのです。

こんなことお願いしたら悪いかも・・・とか
このぐらい、自分で何とかしなきゃね・・・などと思う必要はありません。

天使はあなたからの「お願い」を待っています。


早い時には、お願いしてからものの数分でそのお願いを
かなえてくれたり、問題を解決してくれたりしてくれます。

うっそー!!!と思うかもしれませんが、本当です(^_^)

たとえば・・・

何かをなくしたとき、探しているものが見つからないとき
天使にお願いしてみてください。

きっと見つかると思います。
探しても探しても見つからなかったものが出てくるでしょう。

たとえば・・・

駐車場がなかなか見つからないとき

車を停めたいのに空いているスペースがなかなか見つからない・・・
そんなときも、一言「車を停めるスペースを見つけてください」と、
天使にお願いしてみてください。

駐車できるスペースが見つかるでしょう。

このような例を挙げたらきりがないのですが・・・
ささいなお願いでも、天使はこうやってあなたのお願いをかなえてくれます。

今度、試してみてくださいね☆
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
今日の天使からのメッセージはお休みします。Sorry....☆
[PR]