人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雑煮とお節

新年が明けました。2012年です。

今年もどうぞよろしくお願いします。
(母の喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます)

今年のお雑煮とお節をどうするか
迷ったのですが、新しい年の始めだし、
昨年までのいろんな気持ちを新たにする意味も込めて
簡単ですが、お雑煮とお節を作りました。

お雑煮とお節_a0202860_8192545.jpg

お雑煮とお節_a0202860_8195170.jpg


お雑煮の出汁の取り方は、結婚したときに母から習いました。

私の実家がある福岡では「かつお菜」を使うけど、
かつお菜ってこちらでは絶対に手に入らないので小松菜で代用です001.gif

昨年末にひいてなかなか治らなかった風邪も
すっかりと治ってしまいました~041.gif

実は、あることがあって、あっという間に治ってしまいました www

この話はまた後日にアップします~060.gif

今日はお天気もよく気持ちのいい元旦ですね。

皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・058.gif056.gif
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

今日の天使からのメッセージはこちら ↓



あなたが今、持っているアイデアやひらめきは
天から与えられたものです。

あなたは、それが自分の能力の範囲を超えていると
思っているかもしれません。

でも、神はあなたにできないことなど決して与えません。

まずは祈りましょう。
天使に話しかけてみてください。

あなたのアイデアが現実になるためのサポートを
受け入れましょう。

あなたの守護天使が最後まであなたのそばについています。

それを覚えててください。
忘れないでください。

いつでもあなたの守護天使に話しかけてください。

あなたの人生の目的、使命をサポートするために
次にあなたが何をすればいいのか導いてくれます。

あなたの心に届いたサポート、メッセージを
しっかりと受け止めてアイデアが現実になるために
行動しましょう。

by keiko-cako | 2012-01-01 08:45 | 朝食