人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボールクッキー ~ バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね053.gif

ということで作ってみました。

スノーボールのチョコレートクッキです072.gif
スノーボールクッキー ~ バレンタインデー_a0202860_8282935.jpg


去年のクリスマスの頃、なぜかスノーボールクッキーに
めちゃくちゃハマりました016.gif

サークルK にあるホワイトボール、すっごく美味しいんです049.gif
これ↓
スノーボールクッキー ~ バレンタインデー_a0202860_8324078.jpg
アーモンドが入っててサクサクとした食感が何とも絶妙なんです~043.gif

毎日のようにサークルK に行っては買い込んで食べてました。
人気商品のようで売り切れていることもしばしば・・・・
(クリスマスシーズンだったからかな????)

とにかくノンストップ状態で食べまくってました(爆)

Big なマイブームだったのです037.gif

こんなに好きなんだから、今度は自分で作ってみよう、と思いつつ
このマイブーム、新年を迎える頃にはウェーブが収まってしまい
気がついたら私の中で幕を閉じてました・・・・(笑)

で、今回のバレンタインデーでようやく作ってみたわけです018.gif

アーモンドダイスを入れたのは正解でした!
このサクサク感がやっぱりグー056.gif

夫も子供もいる私にとってバレンタインデーというのは
特定の愛、というよりは、家族愛、友人愛、知人愛、同僚愛・・・
という広範囲でLove を伝えたい、という感じです016.gif
そして大好きなマイケルと T.R.Knight にも・・・053.gif

皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね~072.gif

読んだよ~の印に、下のバナーをポチッとクリック お願いします~ (^^)


人気ブログランキング

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



行き詰まりを感じたり、自分の中で不調和音が聞こえたりしたら
できるだけ日常から離れたところへ行って過ごすようにしましょう。

日々の忙しさや些細な問題に煩わされているあなたには
安らかで静かな時間が必要です。

なぜならあなたには気力の回復と心の整理が必要だからです。

日常から離れて過ごすと、気分はリフレッシュし、
新しいエネルギーを充電することができます。

あなたが次に進むべき方向や取るべきステップが見えてきます。

探し求めていた新しいアイデアや答えが見つかるかもしれません。

どこに日常から離れた場所があるのか、
思いつかないときには、守護天使に訊いてください。

「どこに行けばいいですか?」と心の中で質問するだけでいいのです。

やがて何かひらめいたり関連する情報があなたの耳に入ったり
目にしたりするでしょう。

その導かれる場所があなたの目的に叶った場所となります。

日常から離れることであなたはより大きな幸福感と健康を
手に入れることができます。

このような方法で自分をケアすることは
決してわがままではありません。

あなたが幸福でいられるための投資であり
あなたの家族や周りの人達にとってもうれしい贈り物となるのです。

by keiko-cako | 2012-02-14 09:09 | スイーツ