人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじんのかき揚げ

葉付きにんじんが手に入ったので
かき揚げにしてみました。

にんじんのかき揚げ_a0202860_19534397.jpg


元の姿はこちら↓

にんじんのかき揚げ_a0202860_19541696.jpg


葉付きのにんじんはなかなか見かけないので
かなり嬉しい~001.gif

にんじんの葉っぱは栄養もあるけど
香りも食感もいいし、味も微妙な苦味があって
私は大好きです016.gif

かき揚げは天つゆにつけても美味しいけど
今回は素材の味を楽しみたかったので
ピンクのヒマラヤ塩でいただきました。

焼き鳥も天ぷらも、塩で食べると
なんか大人~、通~って感じがするのは私だけ?(笑)

こういう葉付きにんじんを見るとすぐに思い浮かぶのが
バックス・バニーです060.gif
にんじんのかき揚げ_a0202860_2011041.jpg


バックス・バニーのように生のにんじんを
そのままかじるのもいいかも?

人気ブログランキングへ ← ご訪問ありがとうございます。読んだよ~の印にクリック☆お願いします~(^^)

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



誰にでも、問題の責任を負う場面があります。

不安に思う必要はありません。

あなたにはリーダーの役割を引き受ける準備ができています。

「誰かが何とかするべきだ」と感じたら
その「誰か」は、あなたなのです。

私にはリーダーの役目を引き受ける資格なんてない、

とか

そんな準備はまだできてない

と思うかもしれません。

そんなときは、天使にお願いしてください。

あなたの守護天使は一歩ずつ最後まで
あなたを導きます。

自信と確信を持って前に進んでください。

混乱しそうになったら、静かな時間と空間を作って
内なるガイダンスに耳を傾けてください。

それはあなたの次の一歩をはっきりと示してくれるはずです。

そして、あなたのリーダーシップに触発された人々も
自由に発言し、各自の人生に責任を持とう、という意識が
出てくるようになるでしょう。

by keiko-cako | 2013-05-24 20:08 | 野菜