人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン旅行 その19

シェーンブルン宮殿を出た後、地下鉄に乗って市庁舎前まで移動しました。

市庁舎
ウィーン旅行 その19_a0202860_1751233.jpg

ウィーン旅行 その19_a0202860_17513951.jpg


庁舎の左側は、壁のクリーニングが終わってるから真っ白だけど
右側はまだクリーニングが終わってない状態なので、真っ黒です。
こんなにも差が出るなんてぴっくり~005.gif

市庁舎の正面
ウィーン旅行 その19_a0202860_1750062.jpg


何かの映画祭が行われているようで、
庁舎前には巨大スクリーンが設置されていました。
ウィーン旅行 その19_a0202860_17501795.jpg

ウィーン旅行 その19_a0202860_1750329.jpg


庁舎前のラートハウス広場には、いろんな屋台が出ていて
とても賑やかで活気で溢れています。
ウィーン旅行 その19_a0202860_187122.jpg


サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、カレーや焼きそば、ラーメンなど
インターナショナルな屋台が集まってて、漂う香りもとってもフュージョンな感じ060.gif

ウィーン旅行 その19_a0202860_18162721.jpg

ウィーン旅行 その19_a0202860_18164544.jpg

面白そうなのでここでランチすることにします~068.gif063.gif

ウィーン料理にも、ちょっと飽きてきたしね・・・(^^;)

家族各自が好きなモノをあちこちの屋台でゲットしてきました。
ウィーン旅行 その19_a0202860_18321182.jpg

ウィーン旅行 その19_a0202860_18351842.jpg

私はハンバーガーをゲット!001.gif
アメリカの国旗が刺さっててベタな感じ072.gif
ウィーン旅行 その19_a0202860_18193124.jpg


うん、美味しい!
ハンバーガー、ときどき無性に食べたくなるのでグッドチョイスでした049.gif

食後は、夫が一番見たい、と言っているウィーン経済大学へと向かいます。

続く・・・

↓読んだよ~の印にクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。
by keiko-cako | 2013-09-28 18:25 | 旅行