人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ旅行その4

プラハ城東門を通りぬけると、こんな感じです。
プラハ旅行その4_a0202860_12561550.jpg


朝が早いせいか、人通りだけでなく、音すらもほとんどないため
時間が止まったかのようで、まさにタイムスリップして中世の世界に紛れ込んだ感じです。

プラハ旅行その4_a0202860_1250406.jpg


Toy Museum って書いてある・・・何だろう、ちょっと面白そう。
入ってみよう。

歩を進めて中に入ると、正面にこんな少年がいました。
プラハ旅行その4_a0202860_12511034.jpg


中央部分がゴールドなのは、みんなが触っていくからだそうです・・・(^^;)

Museum を出て、城内の道をさらに奥へ奥へと進みます。
プラハ旅行その4_a0202860_1321581.jpg

プラハ旅行その4_a0202860_1323441.jpg

いきなりこんなカラフルなお店が出現して、ちょっとホッとする・・・(笑)
プラハ旅行その4_a0202860_133194.jpg

寂しげな道を歩き続け・・・
プラハ旅行その4_a0202860_134326.jpg


ようやく大きな広場に出ました。
プラハ旅行その4_a0202860_14234471.jpg

人も大勢いる(笑)
プラハ旅行その4_a0202860_14255388.jpg

歴代の王が使用したという宮殿、旧王宮
プラハ旅行その4_a0202860_14261586.jpg

プラハ旅行その4_a0202860_1428396.jpg

目の間にそびえ立つのが、聖ヴィート大聖堂
プラハ旅行その4_a0202860_14283927.jpg

プラハ旅行その4_a0202860_1620526.jpg


さらに進んで、城の正門であるマティアス門へと行きます。

続く・・・

↓読んだよ~の印にクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。
by keiko-cako | 2013-10-21 14:32 | 旅行