人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のガーリックレモン炒め

野菜をたっぷり食べたいなぁ~

何でもいいから野菜が主役の一皿を作ろう!

と、特別な理由もなく思って作ったのがこれです。

野菜のガーリックレモン炒め
野菜のガーリックレモン炒め_a0202860_1738969.jpg


肉や魚介類を入れないから、ちょっとパンチに欠けるかなぁ・・・と
思って、にんにくをそのままタップリと入れました056.gif

オリーブオイルでにんにくを炒めて、香りが出てきたら
野菜 (赤ピーマン、黄ピーマン、アスパラガス、プチトマト、マッシュルーム) をドドっと投入して
全体に油が回るように炒め、味付けは塩とこしょう、仕上げにレモン汁をまわしかけて出来上がり072.gif

にんにくがホクホクとお芋のような食感でおいしいです~016.gif

野菜たちもシャキシャキと歯ごたえがあって、いくらでも食べられるけど
にんにくを丸ごと食べるから、翌日が休日で誰にも会う予定がない、とかっていう時じゃないと
ちょっと食べにくいかもしれません・・・(^^;)

私もこれを食べた翌日はしっかりと「噛むブレスケア」を買いました!028.gif

でも、にんにく料理ってどうしてこんなに美味しいんだろう~043.gif

人気ブログランキングへ ← 読んだよ~の印にクリック☆お願いします~(^^)

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



あなたが抱える問題の答えは、あなたの心の中にあります。

どのような結果になるのか、現実がどのように変わっていくのか
これから何が起きるのか、先がまったく見えず不安に思うことがあっても
あなたが望むもの、欲しているものを信じてください。

自分に嘘偽りのない状態でいるようにしましょう。

宇宙に制限はありません。
宇宙には「不足」という状態はないのです。

あなたが自分を信じた瞬間から、森羅万象はあなたの望みを満たすために動き始め
あなたが人生を変えるのに合わせて人間関係がうまく回るように手を貸してくれます。

あなたはすでに自分が何をすべきかをわかっているはずです。
答えは直感を通してやってくることが多いのです。

by keiko-cako | 2013-12-09 18:15 | 野菜