2014年元旦 oishii

新しい年になりました058.gif

今年もどうぞよろしくお願いします。
(喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます) m(__)m

2014年最初の朝食です。

a0202860_9491147.jpg


↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。
[PR]
by keiko-cako | 2014-01-01 09:51 | 朝食 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://angelcook.exblog.jp/tb/19270925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marina at 2014-01-01 20:24 x
今年もよろしくお願いします☆

今年もブログを楽しく読ませていただきます〜!!
Commented by ちっち at 2014-01-01 23:26 x
んまっ☆またも素晴らしい出来栄えですね♥お金取れるよー(σ・∀・)σ

私も今年はお料理教室にて更にスキルを上げるよ☆皆勤賞と共に(`・∀・´)ゝ
今年もよろしくお願いしますね♫

あと今月は2回も新月があるんだね、たまげました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by keiko-cako at 2014-01-01 23:28
Marina ちゃん、いつもブログ読んでくれてありがとうですー♪
こちらこそよろしくお願いします~(^^)
Commented by keiko-cako at 2014-01-01 23:30
ちっちちゃん、今年もよろしくね~♪
お料理教室も引き続き楽しみましょう☆
元旦早々の新月ってダブルで素晴らしい感じだね(^^)v
Commented by happytownnn at 2014-01-03 08:21
今年もよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしています^0^
Commented by keiko-cako at 2014-01-03 17:16
happytownnn さん

今年もよろしくお願いします。
私も happytownnn さんの楽しくていろんな情報満載のブログを楽しみにしていますよ~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。