人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のバナナケーキ

羽生結弦くん、お見事でしたねーーーー!!!!060.gif038.gif

完ぺきなジャンプ、ステップ、演技

ショートプログラムで100点超えなんて凄すぎる~003.gif

ゆうべは羽生くんをどうしても生中継で見たい!と思い
頑張って夜中の 1 時半過ぎまで起きていたのですが
どうにも眠気に勝てなくて、結局寝てしまいました・・・(^^;)

夜中のおやつにと、バナナケーキも焼いていたんだけど
結局食べずじまい・・・。

真夜中のバナナケーキ_a0202860_60631.jpg


ま、でも夜中にケーキなんて、身体に良くないし
結果オーライとして(笑)、 朝食にいただくことにします001.gif

次のフリープログラムこそ、生中継で見るぞー 043.gif
(ホント・・・? また寝ちゃいそうだけど??? (笑)

ソチオリンピックのおかげでしばらく寝不足が続きそうです・・・(^^;)

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



毎日の感情や経験を書き出しましょう。

あなたの意思、何がほしいのか、どのようなゴールを設定しているのか
など、内容は何でも構いません。

書き出すことで自分を改めて見ることができます。

書いていくうちに、気が付かなかったことに気がついたり
思いがけないアイデアやひらめきなどがやってくるでしょう。

句読点や文法、言い回しなど細かいことは
気にする必要はありません。

あなたの考えや気持ちを素直にそのまま表現してみましょう。

by keiko-cako | 2014-02-14 06:29 | スイーツ