人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインケーキ

昨日はバレンタインデーだったので
チョコレートケーキを焼きました056.gif

バレンタインケーキ_a0202860_1834999.jpg


チョコレートスポンジの間にはキャラメルゼしたくるみを入れてみました。
(写真じゃちょっとわかりにくいですが・・・(^^;))

バレンタインケーキ_a0202860_1843732.jpg


ケーキを焼いた後は、もちろん男子フィギュアフリープログラム観戦016.gif

羽生くん登場まで起きてるんだー!

・・・と、頑張ってみたものの、午前 2 時半あたりで眠気に襲われ
あえなく撃沈・・・014.gif

ショートプログラムのリベンジならず・・・トホホ (^^;)

でも、頭のどっかでずっと気になってたせいか
朝の6時に目がバチッと覚めて、ベッドを飛び出し、ソッコーで TV オン!

なのにテレビはどのチャンネルも大雪情報ばかり・・・002.gif

いや、もちろん今、大雪に見舞われて大変な状況になっているので
これも重要な情報なのですが・・・(^^;)

あー、でも、私は今、羽生くん情報が、男子フィギュア情報がほしいのよぉ~

とりあえず、地上波、BS、ケーブルと、ありとあらゆるチャンネルをザッピング039.gif
(寝起きで頭がまだあっちの世界に行っていたせいか、
スマホとかPCでチェックすればすぐにわかる、ということがすっかり抜けていました・・・(^^;))))

そしたら、飛び込んできたテロップ文字!

羽生結弦、金メダル!

おおおお~、や、やっぱり金メダルとったんだぁ~016.gif

おめでとう~、よかったぁ~ 072.gif043.gif

高橋大輔さんも町田樹さんもメダルには届かなかったけど
揃って入賞だし、日本男子アッパレです!

このチョコレートケーキ、3 選手に捧げます~053.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓

人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。
by keiko-cako | 2014-02-15 18:45 | スイーツ