人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンペッパーパスタ

桜も開花し始めて、気候もかなり穏やかになってきて
もう、本格的に春!ですね~016.gif

春パスタを作ってみました。

海老のクリームパスタです056.gif

レモンペッパーパスタ_a0202860_8401662.jpg



使っているパスタは、こちらです ↓

レモンペッパーパスタ_a0202860_841474.jpg


私が大好きなトレジョ (トレーダージョーズ) のレモンペッパーパスタ。

娘が以前、送ってきてくれたものです。

本当はすぐに調理したかったんだけど、これをもらった瞬間に
なぜか、「春になったら使おう」と思ったのでした。

たぶん、レモン色だからかな・・・?(笑)

パスタの形状がフェットチーネとかタリアテッレなので
やっぱりクリームソースが合いそう。

ちょっと大きめのみじん切りにした玉ねぎと赤ピーマン、そして海老を
こんがり焼いて香りを出したガーリックと一緒に炒めて、サワークリームで和えました。

生クリームでも良かったのですが、ちょっとさっぱり系にしたかったので
サワークリームにしました。

大好きなスナップエンドウも飾って、春らしいパスタにしてみました056.gif

冬の間、ずっと気になっていたこのパスタをようやく食べることができて一安心(^^)

娘よ、ごちそうさまでした~029.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



物事がうまくいかない時や、行き詰まった時、
気持ちが混乱しているときには、まず、その状況を整理する必要があります。

混乱している状況に関わる何かを、一度、浄化しましょう。

「私はここから何を得られるのか」

と考えるのではなく、

「私はどうやって役に立つことができるか、奉仕できるか」

ということに気持ちを集中させることで、すべてがうまくいきます。

混乱や不調和は、
「何かを失うのではないか」という恐怖心や怖れから来ています。

恐怖心、罪悪感や競争心を一度捨てて、純粋にその状況に奉仕する、
役に立つ、という気持ちに切り替えれば、気持ちはポジティブな動機や目的へと
変わっていきます。

浄化をすることで調和が生まれます。

あなた自身に対して、そして周りの人たちに対して
愛情に満ちた気持ちで接してください。

by keiko-cako | 2014-04-01 09:29 | パスタ