プリン・ア・ラ・モードの女王 oishii

先日、仕事の帰りに、ふらりと渋谷のヒカリエに寄ってみました。

もう閉店間際だったので、とりあえず食料品売場の地下へ...046.gif

おしゃれなケーキショップやベーカリショップが沢山入っているけれど
どの店のショーケースも、ほとんどが売り尽くし状態で
あまりめぼしいものがない様子...

う~ん、やっぱりこの時間だからもう無理か...
と、諦めかけたときに、目に入ってきたのが、このお菓子でした。

a0202860_22374764.jpg


GIOTTO (ジョトォ) のプリン・ア・ラ・モードです。

まず、目を引いたのが、白い陶器のカップでした。

これがプラスチックのカップだったら、多分買わなかったなぁ009.gif

このカップ欲しさに買ってしまった...と言っても過言ではありません(^.^;

「これ、ください」

と店員さん (背の高いスレンダーな若いイケメン店員!(^^)) に告げると
丁寧にこんな箱に入れてくれました。

専用のスプーンがついてきます。
a0202860_2242646.jpg


その店員さん、プリン陶器をこの箱に入れるのに、
かなり苦労していましたが、これ、取り出すのもかなり苦労しました(^.^;

この箱、おしゃれだけど、ユーザーフレンドリーじゃない気がします...

他の箱に変えた方がいいんでは...(^_^;)

でも、でも、でもーーー

そんなことなど吹き飛ばすほど、、このプリン・ア・ラ・モードは
予想以上に美味しかったのです!!!!

プリンも美味しいけど、イチゴやブルーベリーのフルーツも新鮮だし
カップの中にはぎっしりと風味豊かなスポンジケーキが詰まってて
食べごたえ抜群です!

うーん、これは、もう、私の中で
クイーン オブ プリン・ア・ラ・モード、そう、プリン・ア・ラ・モードの女王決定です~043.gif

絶対、リピートしようっと!

味も満足だけど、この白い陶器を集めるのも楽しそうです。

渋谷以外にも池袋や銀座、名古屋や京都にもショップがあるようなので
皆様もお試しあれ~053.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



訳の分からない不安にかられていたり
周りが見えない状況にいて、不安定な気持ちに陥っているかもしれませんが
守護天使はあなたの安全と守護と導きを 100% 保障しています。

ただし、それは、あなたが天使にお願いをして初めて天使が動く、ということを
覚えておいてください。

不安な状態にいると、根拠の無い幻想や恐れに惑わされて
誤った行動や考え方をすることがあります。

しかし、あなたは常に正しい方向へと進んでいくことになっているのです。

不安に襲われて自分を見失いそうになったら
勇気を出して自分の力を強くしてください。

どんな状況においても、光は必ず存在していることを
忘れないでください。

その光を探す努力をしましょう。

うまくいかない時は、天使にお願いしてください。

問題は、いつの間にか奇跡のように自然な形で解決していくでしょう。

[PR]
by keiko-cako | 2014-10-22 23:13 | お気に入り | Trackback
トラックバックURL : http://angelcook.exblog.jp/tb/20312892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。