人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐれものキッチンツール

便利なんです、これ、とぉ~っても 001.gif

すぐれものキッチンツール_a0202860_2051562.jpg


え、何、これ?

と思ったあなた、ちょっと見ていってくださいな~ 001.gif
決して損はしないから(笑)

フォークのようでもあり、
落ち葉をかき集める熊手ホウキのようでもあるこれは、
大変便利なキッチンツールなのです。

これはねぇ、おろしたしょうがとかニンニクを
キレイにかき集めてくれるスグレモノなのですよ。

おろしたしょうがって、どうしてもおろし器の歯と歯の間に
入り込んで、全部がキレイに取れないですよね...(^_^;)

洗うときにも、しょうがの繊維質がこびりついちゃってて取りにくいし...021.gif

でもね、これを使うと、あっという間に
キレイさっぱりと、それこそ根こそぎ全部取り払ってくれちゃうんです 037.gif

こんな感じ ↓

おろし生姜をかき集めるよ~
すぐれものキッチンツール_a0202860_2092623.jpg


ホラホラホラ~、キレイにとれていく~ (^^)
すぐれものキッチンツール_a0202860_2014233.jpg


これを見つけた時は、正直、半信半疑でした...

こんな、まやかしっぽいデザインで、ほんとに取れるの~??? 013.gif
なんて、疑いながらも、結局購入してみました www

いざ! おろし生姜をかき集めてみると...

お!おおおおおお
おおおおおおおおぉ~!!!!


びーっくりしました、あんまりキレイにするっととれたので。

ひゃぁ~、これはすごい!
ほんとにスグレモノ~!!!005.gif

そして、使用しているときの爽快感というか
気分は、とっても気持ちいいぃ~!!!

こんなに素晴らしい物ならもっと早くから買っておけばよかった

いったい今までどんだけの生姜とニンニクを無駄にしてきただろう...と、後悔しきり

...というのは、80%ほどウソですが (^^;

でも、とっても便利だというのは、100% ホントです。

これは、一家に一個、マストアイテムだと思います。

ぜひ、使ってみてください~!029.gif

追記:
私は高島屋で買いましたが、アマゾン (ここをクリック) でも購入可能です。


↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓

人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。m(__)m
by keiko-cako | 2014-11-12 20:27 | いろいろ