タカノフルーツパーラーからのバースデープレゼント

以前の記事にも書きましたが、11月は私のバースデー月です。

タカノフルーツパーラーから
「バースデーパフェ」のプレゼントクーポンが届いたので
週末に行ってきました。

スマホのアプリ LINE でタカノさんとお友達になると
お誕生日のパフェをプレゼントしてくれるんですよ001.gif

ランチタイムに行ったので、まずは、クラブハウスサンドイッチをいただきました。
(サンドイッチはプレゼントじゃないので自腹です www)

a0202860_8362846.jpg


タカノのサンドイッチは上品な味でとっても美味しいです。

写真では、少なく見えるサンドイッチだけど
これがなかなかボリュームたっぷりで、かなりお腹いっぱいになります。

サンドイッチが終わったところで、いよいよ登場!
バースデーパフェです。

a0202860_8383617.jpg


マンゴーのお花を中心にフルーツとチョコレートケーキが
ところ狭しと乗ってます056.gif

フルーツはどれも、言うまでもなく、ジューシーで甘くて
最高に美味しく、中に詰まっているアイスクリームも
口溶けが良くて、絶品でした!

フルーツもスイーツも、そしてサービスも最高のものを提供してくれるタカノさん

これからもお友達でいてね~(笑)043.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)

人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。m(_ _)m
[PR]
by keiko-cako | 2014-11-18 08:44 | 外ごはん