人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室のクリスマスパーティ

先日の日曜日は、料理教室のクリスマスパーティでした。

生徒さんたちに、お得意の料理を披露していただき
それをみんなで楽しむ、という趣旨のパーティです。

もちろん、私も何品か作りましたよ~。

これは前日の夜に焼き上げたマフィンたち
料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_9542979.jpg


毎年クリスマスになると作る恒例マフィンです。
レモンフレーバーとチョコレートフレーバーの2種類

こんな感じになります↓

料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_106665.jpg


パーティの開始を待つばかりのテーブル
料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_108188.jpg


全員揃って (といっても、あいにく参加できなかった生徒さんたちもいましたが)
パーティの開始です~072.gif
料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_1084177.jpg


地中海で食べるようなタコとベーコンのにんにく炒めや、本場宇都宮顔負けの美味しい餃子など
生徒さんたちが美味しい料理を作ってくれました。

どれもとても美味しくて、あっという間に食べちゃって
写真を撮り忘れちゃいました...(^^;ゞ

これは、私が作ったブレッドプディング↓ です。
料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_109683.jpg


生徒さんたちの料理は、ほんとうに美味しくて、幸せな気分でした001.gif

お腹いっぱいになったところで、抹茶プリンとマフィンで、まったりとデザートタイム
料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_10112276.jpg


料理教室のクリスマスパーティ_a0202860_10114047.jpg


この後、ビンゴゲームをして、ブレゼント交換もして
とても楽しいひとときでした。

生徒さんたち

この一年間、料理教室に参加してくださって、ありがとうございます。

また来年も楽しく美味しい料理教室を展開していきたいと思っています。

メリークリスマス!043.gif069.gif
Merry Christmas ! 060.gif072.gif056.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓

人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。m(__)m
by keiko-cako | 2014-12-23 10:28