にんじんとしょうがのサラダ baby

先日買った鎌倉野菜の赤と黄色のにんじんを使って、サラダを作りました。

a0202860_09280824.jpg


おろししょうがとタカの爪を入れたので、ちょっとピリ辛で刺激的です(笑)106.png

しょうがは体を温めてくれるので、寒い季節にはたくさん使いたい食材ですね。

私はナッツも大好きなので、アーモンドとくるみも入れてみました。
しんなりとした人参の中に、カリカリッとしたナッツの食感が楽しい~ 169.png101.png

昨夜、帰宅するなり「寒いねーーー!!!」を連発していた夫に
これを出したら、「辛くて美味しい!」とパクパク食べていました。

これで身体も温まってくれるといいのですが...177.png

レシピを ここにアップしています。

↓ 読んだよ~の印に、ポチッとクリック☆ お願いします~ (^^) ↓


人気ブログランキングへ


[PR]
by keiko-cako | 2017-11-14 09:34 | サラダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://angelcook.exblog.jp/tb/237983089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。