グアム - その5

この日の夕食は、ホテル内にあるイタリアン「Prego プレゴ」でいただきました。

a0202860_08202626.jpg

ランチでは満席のため追い出されちゃいましたが(笑)
夜はさほど混み合ってなくて、すぐに席に案内されました。

やはり、ここは昼間、海を眺めながら食事をすることに大きな価値があるのかもしれませんね。

昼間だとこんな景色が迎えてくれるようです。
(画像はネットから拾ってきました)
a0202860_08221618.jpg
私たちも海側のテーブルを案内されましたが、
もう外は真っ暗で、海は闇の中でした。

せめてライトアップでもしてくれるといいのにな...と
思いましたが、きっと予算の関係とか環境を考慮してとか
諸事情があるのでしょう。

プレゴはグアムでは一押しのイタリアン、と聞いているので期待が高まります。

まずは、オードブルの一品です。

マグロのタルタル (アボカドムース、サルサソース添え)

a0202860_08165552.jpg

マグロも野菜 (コリアンダーやエンダイブ) も新鮮で
サルサソースもパンチが効いてて、とても美味でした。

グアムってアメリカなのに美味しい~
と、もう一度つぶやいてみる...(笑)

そして、ピザとパスタもいただきました。

定番のマルゲリータピザ

a0202860_08374197.jpg

生地がモチモチで、美味しいピザでした。

ペペロンチーノスパゲティ
a0202860_08375525.jpg
これはね...うーん、ペペロンチーノとしては微妙でした。

辛くない代わりに、シーフードの風味が効いていたので
ペスカトーレという感じでした。

どのお料理もすごいボリュームで、ピザとパスタは食べきれませんでした...(>_<。)

次回へ続きます...。

↓ 読んだよ~の印に、ポチッとクリック☆ お願いします~ (^^) ↓

人気ブログランキングへ

[PR]
by keiko-cako | 2017-05-12 08:43 | 旅行