家族の朝食

久しぶりの投稿です101.png

実は、アメリカ在住の娘と息子がたまたま、同時期に一時帰国してきました。

帰国してきたものの、息子は多忙のため、ほとんど家にいつくことがなく
外を飛び回っている...という状況... (^^;)

それでも、家族全員が顔をそろえるのは実に 2 年半ぶり177.png106.png

久しぶりに家族揃って朝食を食べることができました。

これは息子は不在で、夫と娘と3人での朝食
a0202860_17565683.jpg

こちらは息子が珍しく家にいたときの、文字通り家族揃っての朝食です。
a0202860_17571740.jpg
家族が揃った食卓は、やはりいいものです (^^)

普段は夫と2人暮らしなので、家の中も静かで空気もあまり動かないけど
家族4人だと俄然、賑やかになり、空気が大きく動くのがわかります。

食後に洗う食器の多さに、改めてビックリ~ 106.png

でもそんなことさえも、今は新鮮に感じられます。

ずっとそばにいた娘と息子が社会人となり、
海外へと巣立って、いろいろ大変なことはあるだろうけど
とりあえず独り立ちしていることは、親としては誇らしくウレシイものです。

すでに息子は昨日、アメリカへと戻り、
娘も来月には日本を離れます。

そして次に家族4人が揃うのは、果たしていつになることやら...。
まったく分からず...(^^;)

会えない時間が長い私の家族だけど、
だからこそ、たまに会えるこんな時間がとても貴重で楽しいものとなりますね 102.png169.png

↓ 読んだよ~の印に、ポチッとクリック☆ お願いします~ (^^) ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by keiko-cako | 2017-05-30 18:21 | 朝食 | Trackback
トラックバックURL : http://angelcook.exblog.jp/tb/23921903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。