カテゴリ:はじめに( 1 )

IT 関連の仕事を長年の生業としながら、料理とお菓子作り、
そしてエンジェルセラピーを趣味でやっています。

野菜が大好きで、野菜ソムリエ(ジュニア)の資格も取りました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
すべての人に天使がついています。
天使はどんなときでも私たちのそばに寄り添って見守ってくれています。

あなたの天使はあなたの幸せだけを願っています。

天使は常に私たちに幸せのメッセージを送っています。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人は、おいしいものを食べると幸せを感じます。
おいしいものを口にすると笑顔になります。

おいしいものを食べるだけでも幸せだけど、
天使からのメッセージを受け入れたら、さらに幸せなひとときがやってきます。

このブログを見た方たちに、幸せなひとときがたくさんやってくることを願っています。

* このブログはいかなる宗教および宗教関連団体とは無関係です。
[PR]
by keiko-cako | 2011-05-13 10:43 | はじめに