人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐と野菜のハーブスープ

梅雨が明けて本格的な夏が来ました。

今でもすでに猛暑の連日なのに、さらに暑くなりそうなこの夏・・・・。

ちょっと歩くだけでも呼吸困難になりそうです(^^;)

夏にスープってなかなかマッチしそうにないけれど
こんなスープなら少しは食欲増加の助けになるかもしれません。

お豆腐と野菜を具にレモンやハーブで味付けしてみました。

さっぱりとしてるので熱いスープでも受け付けられそうです。

暑い夏は体力も衰えがちですが、せめて栄養だけでもたっぷりと摂りたいですね。

豆腐と野菜のハーブスープ_a0202860_1914944.jpg


人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。
今日の天使からのメッセージはこちら ↓



音楽は、あなたの夢や想いを実現させるために
あなたを楽しい世界へ誘う頼もしい味方です。

音楽は目には見えません。

でも、現実に目に見えるものよりも高い波動を持っています。

音楽はあなたをネガティブなエネルギーから守り
あなたを楽しい気分で包み込んでくれます。

あなたが今、感じる気分に合わせて音楽を楽しんでください。

音楽に合わせてダンスをしたり、深呼吸をしたりして
音楽からエネルギーを吸収してください。

音楽を聴きながら、自分の夢を描いてください。

暖かさ、安らぎ、感動を全身で感じてください。

そして感謝の気持ちで心を満たしてください。

あなたの夢がかなう日が近くなるでしょう。
by keiko-cako | 2011-07-11 19:09 | スープ/シチュー