コブサラダ

実りの秋ですね~☆

いろんな種類の野菜をたっぷり食べたいときはこれです。

コブサラダ~♪

a0202860_10262155.jpg


数年前にブームにもなったコブサラダ。

なんでコブなの?って思って調べてみたら
アメリカ LA にあるレストランのオーナーのコブ(Cobb)さんが
考案したサラダなんですね。

手早く簡単にできるサラダです。
(ただ、材料を切って並べるだけ~ www)


基本形はレタス、トマト、アボカド、トマト、チキン、卵などですが、
私はその時の気分で自分の好きな食材を入れています。

今回のキャスティングは、
レタス、プチトマト、カボチャ、お豆 (大豆、金時、黒豆、いんげん)、
エビ、じゃがいも、卵、きゅうり、ツナたちです~。

カボチャ、じゃがいも、エビ、お豆、卵はゆがいています。

ドレッシングは市販のサウザンアイランドにマヨネーズとレモン汁を
ちょっと加えました。

全種類を一皿に乗せて、ドレッシングをふりかけて
ザクザクと混ぜて一気にワシワシと食べる、という食べ方が
最高においしいです!! ww

えー、これ全部ぐちゃぐちゃに混ぜちゃうの?
せっかく綺麗に盛りつけたのに・・・と思うかもしれないけど
食べるときはワシワシ、グワグワと豪快に食べてみてください(笑)

実りのサラダを実感できますYO~ (^。^)/
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

今日の天使からのメッセージはこちら ↓



人間はみんな、誰一人残らずすべてが善性です。

あなたたち人間は溢れんばかりの愛に包まれて生まれています。

だから不安や心配、悲しみや辛さなどは元々、どこにもないはずなのです。

でも、現実としての問題や不安などネガティブな事象があなたたちを取り囲み、
苦しめています。

それらの問題や不安はすべて人間の「思い込み」によって
創り上げられたものです。

あなたが抱えている問題や不安はすべて天使に預けてください。
手放してください。

問題や不安について考え続けるのはもうやめましょう。
あなた自身をネガティブな思考から解放させてあげてください。

そうすればあなたの可能性はもっと広がります。
私たち天使からの「贈り物」を大きく両手を広げて受け取れるようになります。

心配ばかりしていると「贈り物」はあなたの両手からこぼれ落ちて
受け取れなくなります。

つまり、「贈り物」がすぐそこにあるのに気がつかなかったり、
それを拒否してしまったりします。

あなたが必要とする豊かさ(お金も含めて)は、
あなたが想像できない方法でやってきます。

あなたが不安になる原因の一つは、お金がどのようにして自分の元へ
やってくるかがわからないからです。

不安を手放してください。

そして、何度も思いつく思考や感情、アイデアに注意してください。

それは私たち天使が一生懸命あなたに伝えようとしていることです。

それに従えば、遅れたり先延ばしにすることなく、
あなたに必要な分だけお金が流れこんできます。

あなたがリラックスして信じていれば、私たち天使はより早く
あなたに「贈り物」をプレゼントできます。
[PR]
by keiko-cako | 2011-10-24 10:47 | サラダ | Trackback
トラックバックURL : https://angelcook.exblog.jp/tb/13869849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。