花餃子

花餃子です。
a0202860_8551552.jpg


このお料理は20代前半のときに覚えたもので
自分でもお気に入りのメニューの一つです。

中身は豚ひき肉、ニラ、炒り卵です。
a0202860_8562868.jpg


材料にしょうゆ、酒、しょうが汁、ごま油を入れてこねて
2枚の餃子の皮で花の形に包んで揚げるだけです。

ポン酢に辛子を添えていただきます。

ビール068.gifのおつまみにはもちろん、おかずにだってぴったりです☆049.gif

揚げたての餃子って、皮はカリカリ、中は熱々、
うーん、おいしい~、おいしい~って
本当に幸せをたくさんくれますね 058.gif

人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

今日の天使からのメッセージはこちら ↓



私たち天使は、いつでもどんなときでもあなたと一緒にいます。

あなたのそばに私たちがいることを忘れないでください。

私たちはいつでもあなたを助けます。

あなたが望みさえすれば、お願いをしてくれれば
あらゆる状況や局面における答えと導きをあなたに届けます。

素晴らしいアイデアをあなたに贈ります。

勇気と信念を与え、自信と明確な意思をもたらします。

さらにはお金や時間、健康、そして活力などの物質的な側面でも
あなたに救いの手を差し伸べます。

だから、何でも私たちに望んでください。
助けを求めてください。
一人で責任を背負ったり、解決しようとしないでください。

私たちは、あなたにとって最高の結果が出るように動きます。

何より大事なのはあなたの「自由意志」です。

あなたが望まない限り、私たちは何もできません。

私たちはあなたが声をかけてくれるのを
いつもじっと待っているのです。

[PR]
by keiko-cako | 2011-11-18 09:58 | 豚肉 | Trackback
トラックバックURL : https://angelcook.exblog.jp/tb/14025607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。