人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春野菜のペペロンチーノ

4月になって本格的に春らしい気候になってきました。

風はまだ冷たいけど、太陽の光が明るく暖かく感じられます058.gif

お店にも春野菜たちが並んでてウキウキ感が伝わってきます056.gif

前回前々回は、旬の新じゃがいもを使ったお料理でしたが、
今回はいくつかの春野菜を使って大好きなペペロンチーノを作ってみました。

春野菜のペペロンチーノ_a0202860_844556.jpg


春に採れるたけのことアスパラガスは柔くて甘みもあって香りもさわやか001.gif
大きめに切ったにんにくと鷹の爪をオリーブオイルでこんがりと炒めました。

仕上げにパスタの周りにちょっとだけ、バルサミコ酢を添えてみましたよ037.gif

春の息吹を野菜たちから感じながら食べるパスタ
何とも幸せなひとときです~
春野菜のペペロンチーノ_a0202860_961075.gif
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



あなたの人生には様々な変化が起きています。
ときにあなたは人生の波に翻弄されているように感じるかもしれません。

でも、すべては必要だから起こっているのです。

変化とは、これからのあなたに必要がないものを捨てさせるために起きます。
今までの出来事から、あなたが学ぶべきことを学んだので
次のステップへと進むために変化が起きるのです。

優雅な気持ちで変化を受け入れましょう。
自分の気持をしっかりと見つめましょう。

あなたの周り(環境)がめまぐるしく動いても
落ち着いていてください。

すべての変化は、あなたを「最高のあなた」にするためのものです。

新しい変化はあなたに学びの機会を与えてくれます。

成長、豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。

新しい変化に直面するのは不安で怖いかもしれませんが
ゆっくり呼吸をしながら変化を楽しんでください。

あなたにこの変化が訪れたのは
あなたはその変化を受け入れることができるからなのです。

by keiko-cako | 2012-04-02 09:18 | パスタ