人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使からの答え

相変わらず暑いです・・・004.gif

もうね、陽射しが強すぎて、歩いてても車を運転してても
クラクラします・・・008.gif

なんかね、暑いからか、料理のアイデアも鈍りがちです・・・
(↑ めちゃくちゃな言い訳ですが・・・) (^^;)

今回はちょっとお料理はお休みして、
エンジェル・セラピーについてちょっと書いてみます。
天使からの答え_a0202860_21372561.gif



(そういえば、去年の夏もそんなことを言ってたような・・・023.gif
あ、やっぱり、これこれ)
ふむ・・・、この一年、私、ほとんど成長してないってことか・・・・015.gif

ま、とりあえず、気を取り直して・・・・026.gif

えーとですね・・・027.gif
天使にお願いすると、その答えが必ず返ってきます。

えー、ウソだー、お願いしてるけど、そんなの来たことないよ!021.gif
・・・と、ほとんどの方は思われるでしょう。

うんうん045.gif、実は、私もその一人です(笑)

「はい、これが答えです」と一見してわかるようなあからさまな形で
答えが来るなんてことはありません。

だからわかりにくいんだけど、でも、
天使にお願いしたり、質問したことに対する「答え」は
いろんな形で届いているのです。

どのような形か、というと・・・・

何度も繰り返し浮かんでくる思い、考え029.gif
パッとひらめいたアイデア056.gif
自分の中にあふれてくるポジティブな思い060.gif
はっきりとした理由もないのに確信を得ることができる気持ち045.gif
繰り返し、目に入ってくる映像や画像070.gif
3人以上の異なる人物から同じ内容の情報をもらう030.gif

などなど・・・です。

これらの「答え」を受け取るコツは、とても簡単で単純です。
それは、「気づくこと」です。

天使からの「答え」は、あまりにも自然な形で
日常の中にやってくるので気がつきにくいです。

または、自分の「思い」としても現れたりするので
さらに気がつきにくいです。

でも、繰り返しやってくる思いやひらめき、アイデアは
まさしく天使からの「答え、アドバイス」です。

それは私たちが気がつくまで繰り返しやってきます。

そのようなひらめきやアイデアを感じたら、
「この程度のことは常識だ」とか
「すでに誰かがもうやっているはず、自分がやってもしょうがない」
などと思わずに、すぐに行動に移すことが良いようです。

このような形でやってくるひらめきやアイデアは、天使が
「あなたが次に取るステップ」とか「問題の解決方法」というファイルを
あなたの頭の中にアップロードしてくれたようなものです。

ふと浮かんだ思いや感情を無視して、後になって
「こうなることはわかっていた」とか
「やっぱり・・・、こうなると思ってたんだ・・・」
ということを、多くの人が一度は経験したことがあると思います。

大事なことは、気づくこと。
そして、
自分の中で生まれる思いや
心に届けられる言葉に意識を向ける、注意すること、です。

一度気がつくと、面白いほどに、世の中の至る所に
「天使からの答え」があることがわかるようになります。

人生を楽しく過ごすためのヒントって
毎日の中にあるんですね、実は016.gif
人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

今日の天使からのメッセージはお休みします天使からの答え_a0202860_21413380.gif
by keiko-cako | 2012-08-01 21:54 | エンジェルセラピー