人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビとトマトの冷製バジル カッペリーニ

エビとトマトの冷製バジル カッペリーニ_a0202860_20759100.jpg


9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続いていますね058.gif

それでも、今日、歩いていたら、小さな秋を見つけました。

エビとトマトの冷製バジル カッペリーニ_a0202860_20142296.jpg


上から熱い太陽の日差しが照りつける一方で
足元の落ち葉たちはもう秋を告げ始めているんですね~026.gif

というか、暦の上ではもう秋なんだものね?

ショップのあちこちでは、もうハロウィーンのグッズたちも出回り始めているし・・・。

去りゆく夏、暑い日を惜しみつつ、冷製パスタを楽しむのもいいかも。

冷製パスタといったら、やっぱりカッペリーニですね072.gif

今までカッペリーニにいろんなソースを組み合わせてみたけど
バジルソースが一番060.gif

細い麺によく絡んで、気持ちのいいほどツルツルと食べられます016.gif

パスタ、やっぱり大好きだぁ~(笑)

でもパスタも小麦 (グルテン) だし、太るよなぁ・・・と思いつつ
昔、スーパーモデルのナオミ・キャンベルが言った
「パスタはどんなに食べても太らない!」
という言葉を信じて食べまくってます043.gif

それはナオミにしか当てはまらないんだろうけど・・・ね (^^;)

人気ブログランキングへ ← いつもご訪問ありがとうございます。クリック☆していただけるととてもうれしいです。皆様の応援クリックがとても励みになっています。

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



必要なものはどうしたら手に入るのだろうか・・・と
思い悩むのはやめましょう。

本来、あなたには何から何まで必要なものは
用意されているのです。

あなたが祈り、願いをリクエストしたら
それに対する答え、贈り物、助けは必ずあなたのところへと届けられます。

それは、あなたは守られているからです。

親が子供を愛し守るように、私たちもあなたを愛し守っていることを
覚えててください。
信じてください。

あなたへの豊かさは、あらゆる方面からあなたに与えられています。

あなたにはそれを受け取る価値があります。

あなたが必要とするものは満たされるのだ、と信じてください。

あなたの内なる声の導きに従って
しかるべき時に行動を起こしましょう。

そうすれば、あとは自然と道が開いてゆくでしょう。

by keiko-cako | 2012-09-11 20:50 | パスタ