人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト&なすのカッテージチーズとにんにく詰め焼き

トマト&なすのカッテージチーズとにんにく詰め焼きです。

トマト&なすのカッテージチーズとにんにく詰め焼き_a0202860_841444.jpg


これも、例のごとく、何をどうやって作ったのかうろ覚えです・・・012.gif

これを作った時は、確か、カッテージチーズが余ってて
どうやって使おうか・・・と、考えあぐねていました。

で、トマトとナスが「たまたま」あったので、
これに乗せて焼いたら何とかなるんじゃないかと・・・(笑)

たぶん、玉ねぎ、にんにくのみじん切りをオリーブオイルで炒めたものと
カッテージチーズを混ぜたと思います (テキトー~)

あ、あと、さらに、豆乳にちょっと浸したパン粉も入れた記憶が・・・(^ ^;)

それに塩、こしょう、あと、なんかテキトーにハーブも入れたような気がする・・・ (イイカゲン~)012.gif

で、とにかく、そんな感じでスタッフィングを作り、それをトマトとナスに・・・

あ、あ、思い出した!!!!018.gif

そうそう、ナスを最初にグリルで焼いて、ある程度柔らかくなったナスの実をくり抜いて
それも一緒にスタッフィングに混ぜたんだったー!

いやぁ、よかった、思い出して・・・。(^ ^;)ゞ

で、とにかく、そんな感じでスタッフィングを作り、それをトマトとナスにトッピングして
オーブンで焼いたのがコレ ↑ です。

はぁ・・・、これももう一回作ってレシピ起こししなくちゃね・・・042.gif

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓
人気ブログランキングへ

↓今日の天使からのメッセージはこちら↓



願いや祈りは現実になります。

だから常にポジティブな気持ちを維持して、
自分の内なる声に耳を傾けて従いましょう。

あなたが願いの気持ちを発したその瞬間に
種がまかれ、それが発芽して花が咲き実をつけていきます。

信じることが大事です。

あなたの夢が着実に現実になるように、確実に一歩一歩を踏み出してください。

それは種に水を与えることと同じです。

夢が叶うようにと無理に頑張ったり、力んだりする必要はありません。

あなたが今するべきことを信じて行動し、自分と対話しながら
道を進んでください。

すべてのものが揃った時に現実化されます。

by keiko-cako | 2014-01-10 08:34 | 野菜