人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使からのメッセージの見分け方

久しぶりにエンジェル・セラピーのことを書こうと思います。

天使からのメッセージの見分け方_a0202860_0512840.gif


エンジェルセラピーって何?という方は
まずこちらを覗いてみてくださいね~001.gif001.gif

以前にも書きましたが、天使は常に私たちにメッセージを送ってくれています。

あなたの守護天使は、あなたにいろんなメッセージを送っています。

でも、現実として、なかなかそれに気がつかない私たち・・・(^^;)

どうやったら天使と、もっとコミュニケーションができるようになるの?
・・・などという質問もときどき受けます。

天使とのコンタクトのコツはとてもシンプルです。

1. 天使にお願いをする、または助けを求める
2. 天使からのメッセージに気がつく
3. メッセージに気がついたら天使に「ありがとう」とお礼を伝える


これだけです。

天使にお願いをすると、その答え (メッセージ) は、いろんな形であなたのところへ届けられます。

でも、その「思い」や「ひらめき」や「サイン」が天使からのものって
どうやったらわかるの?

・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう。

受け取った情報が天使からのメッセージだと判断する材料として
次のようなものがあります。

☆あなたがそれを実行するまで繰り返しやってくる (少なくとも3回以上)
☆内容がポジティブで、そのことを考えると気持ちがとても明るくなる


天使からのメッセージには、
私たちの人生をよりよいものにする方法が含まれています。

そして、それを実行することで、自分だけでなく
人を助けたり、誰かの役に立ったり、人への奉仕となったり
誰かに喜んでもらえたりするのなら、
それは天使が送ってくれたメッセージです。

結果として、それがあなたを有名にしたり、
お金持ちにしたりするかもしれませんが
それはあくまで副産物です。

自分が何を手に入れられるか、ではなく

どのように人を喜ばせることができるか
どのように人の役に立つことができるか

ということに心を集中させると、
その結果として、経済的な豊かさもやって来てくれます。

天使のメッセージの1つに

豊かさは常に誰にでも与えらている

というのがありますが、現実を見てみると
ウソばっかりー・・・と思わなくもないですが(^^;)
豊かさを手にできるかどうかは
やっぱり自分の気持ちの持ち方1つってことなのでしょうね~009.gif

うーむ・・・、やっぱり簡単なようで難しいわね・・・(笑)

↓読んだよ~の印に、ぽちっとクリック☆お願いします~(^^)↓

人気ブログランキングへ

今日の天使からのメッセージはお休みします。
by keiko-cako | 2014-02-27 18:29 | エンジェルセラピー