人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ベスト チーズケーキ

チーズケーキが大好きです。

種類あまたあるケーキの中で、
迷うことなくチーズケーキが一番好きです。162.png

でもね...121.png120.png

美味しい~!
って、手放しで喜べるようなチーズケーキってなかなかないんですよね。

高級なチーズを使っているチーズケーキ!
とかって言われて、期待に胸膨らませて買ってみても
うーん...なんか違う...というものばかりで、がっかり感がありました。

まぁ、しいて言えば
スタバのニューヨークチーズケーキは、それでも美味しいかな。
(↑ 上から目線コメント....スタバに失礼....105.png)))))

でもね、そんな不遇の時代を経て、
ようやく大好きなチーズケーキに巡り会えたのです~。

といっても、これはもう数年前の話なんだけどね...105.png

これが、 (私の) クイーン オブ チーズケーキです!


マイ ベスト チーズケーキ_a0202860_14453354.jpg


このチーズケーキは、
(以下の写真はすべて公式からの拝借物)


マイ ベスト チーズケーキ_a0202860_14222647.jpg


見た目も小ぶりで繊細、どことなく気品にあふれています(笑)。

でもね、その見かけと違って、味はとっても濃厚!

一口目からガツン!!! とチーズの風味が口いっぱいに広がっていきます。

そして、まろやかな舌触り。

口に含んだ瞬間から、幸福感に浸れます177.png178.png102.png

小ぶりだけど、中身がずっしりで、結構なボリュームなので、
食べ終わると満足感 100%!

このチーズケーキ、友人から教えてもらったのですが
彼女は銀座に行くときには、必ず電話で予約をしておくそうです。

じゃないと、すぐに売り切れちゃうらしい....。

確かに、予約をしないで午後に行ったりすると
チーズケーキのトレイだけが、空っぽになっています...130.png

私もそれで、何度か、買い損ねたことがあります。

もちろん、開店と同時に買っちゃえば、確実にゲットできると思うけどね~106.png

和光ケーキショップには、チーズケーキ以外にも沢山の種類のケーキが売られています。

ショーケースを覗くだけでも楽しいですね169.png

また、このショップの 2 階はティールームになっていて
そこでケーキをいただくこともできます。

マイ ベスト チーズケーキ_a0202860_15091167.jpg


ケーキもいいけど、パフェも抜群に美味しいです~。


マイ ベスト チーズケーキ_a0202860_15031460.jpg

マイ ベスト チーズケーキ_a0202860_15033451.jpg

銀座に和光のチーズケーキあり!

平和だなぁ~169.png110.png

読んだよ~の印に、下のバナーをポチッとクリック お願いします~ (^^)


人気ブログランキング




太陽は毎日昇り、そして沈みます。

当たり前のことですが、あなたの人生も、これと同じサイクルで動いてます。

ものごとの終わりは、新しい始まりでもあります。

何かを手放すと、次の新しいドアが開きます。

つまり、ものごとにはタイミングがある、ということです。

人生には、手放さなければならないとき、立ち去らなければならないときがあります。

それができないのは、あなたが「何か」を恐れているからでしょう。
もしくは優しすぎる「忠誠心」によるものかもしれません。

でも、答えはあなた自身の中にあるのです。

今の場所に留まるのがいいのか
新しいドアを開けるのがいいのか

想像してみてください。
どちらの方がときめきますか?

あなたにとって、最良の選択をしましょう。

罪の意識を感じる必要はありません。
その負の感情も含めて、手放すタイミングがあるのです。

読んだよ~の印に、下のバナーをポチッとクリック お願いします~ (^^)


人気ブログランキング

by keiko-cako | 2019-02-06 15:27 | お気に入り